ゆるキャラグランプリに出場したチャーリーの「にゃんこバレリーナ」トレカ。

未だに欲しいと云う問い合わせは全国から。


頭が1.5キロ、衣装が2.5キロのトータル4キロを付けてポワントで踊る。

舞台ではライトが反射してほぼ見えない。


右足首の損傷と左膝の痛みマックスでよくやれたと云うかよくやったよね。


コーダのピケターンが本番当日見えないからリハーサル苦戦しててグランパディシャに変えるようにビャンバ先生から指示があったんだけど右足首を損傷していて痛みがあるのに飛んで着地したらもう足首砕けると思ったのと、どうしても、たとえ転んでもピケターンにしたかったんだよね。この時。

身体の感覚だけで回った💦


もうチャーリーはムリかなぁって思っていたんですが、結構キツいので。

すると❣️❤️

おお⁉️適任発見か‼️

という事でまた出来そうな🤔


さて、男性ダンサーはトウシューズを履かないですよね。

そんなダンサーさん達のポワント記


そういえばヤマカイさんもトウシューズ履いてヴァリエーション踊ってたよね



そしてヴァリエーション


大人バレエあるあるなのかですね。

ヤマカイさんのトウシューズ編はある意味多くの方に勇気と自信を与えるようです😅