お久しぶりになってしまいましたー。おはようございますニコニコ

最近上司からガンガンやられておりました。心配した他セクションの方々が密にならないように対策をしながら4人で焼き肉パーティーを開催してくださいました照れ

気に掛けてくださっていたことも嬉しかったんですど、しっかり私のやっている仕事を他のセクションのマネージャーにもかかわらず、しっかり見守ってくださり、悪いところはこう直すといいと、的確なアドバイスと、できている部分はちゃんと見てると言って誉めてくださいましたえーん

励ます会。。ありがとうございましたお願いもう少し頑張ろうって思えた夜でした爆笑

また2日後。。うちのトップと食事に行くことに寿司美味しいお寿司をご馳走になりながら、叱咤激励いただきましたガーベラ

なんかこんなにみんな見てくれてる?見られてる?んだなぁと思い負けずにやってく決心がつきましたグラサン負けたくない。

まぁそんなこんなで外食ばかりで



。。。

ことちらも頑張らねば。

昨夜は子供たちとお家で餃子パーティビール

あかんわ。燃えるぜー脂肪はもやすぜーーーメラメラ