朝からダイエット休憩宣言をして、心が軽くなりいつでも食べたいものを食べていたけど、美味しいものを食べたいと思い

庭で積んできた野菜とトマト、フランテで安くなっていたステーキと目玉焼きを乗せたサラダサラダ牛乳たっぷりカフェオレ(無糖)を食べました。
写真撮ればよかったー

フランテのお肉は相変わらず高いけど夕方になると少し安くなるから思わず買ってしまったもぐもぐ
お肉はフカフカ?で甘くて朝からテンション上がるー!!さすがフランテおねがい

そして、おうちの取れたて野菜は抜群に美味しい!!やたらとシャキシャキ、トマトは甘いし幸せー(^^)




お昼はどうしようかなぁ?子どもたちもいるからなぁニヤリ洋食か蕎麦って言うだろうなぁナイフとフォーク