瞑想猫のブログ(主の遺言を地に落さないために)

2007.5.4 天宙神文明開闢 大阪大会当日(お母様と三男様 )

瞑想猫(にゃんこ先生改め)のブログ

2007.9.23 UPFがアベルUNとして本格出帆した大会

↑上記映像の61分頃に、異端者爆破者宣言文、真の父母様宣言文をお父様が嫌々書かされている映像

 

2010.6.5の異端者爆破者宣言文、真の父母様宣言文に関する前回の記事の続きになります。『事必帰正』郭錠煥先生より。

 

顯進様を長子の座から除去しようと、お父様の手でご自身の息子を審判する文を残させるとは、これは神様の摂理歴史において、最も痛ましい痛恨の過ちではないでしょうか。
動画の中のお父様のお姿は、高齢の肉体的限界をそのまま露呈していました。健康な時の明晰で鋭利な判断力は鈍り、お母様によって思うままにされている残念で胸が痛むお姿でした。
私が知っているお父様は、真の愛と真の平和のために一生涯を生きられた方です。そんな方に、「文亨進会長以外は異端者であり爆破者」という宣布文を書くように仕向けるとは、これは間違いなくお父様を冒涜する行為です。

 

2010.6.5早朝、お父様の寝室には4人がいました。

お父様とお母様がベッドの前に腰かけておられ、亨進様は床に座っていました。困った表情のお父様は、お母様が催促と要求を続けられるのに負けて、厚紙板に文章を書いておられました。その場で交わされる対話の内容は、実に聞くに堪えないレベルでした。

 

真のお父様の宣布文が作成される過程がそっくり記録された、正にその動画に映し出された場面です。その場にいた李妍雅氏が撮影し、統一教がアップしたその動画は、全食口を衝撃に追い込みました。映像を見た平和大使や世の中の人々も、口をつぐむことができませんでした。私も胸がつぶれる心情でその動画を見ました。過去数十年間、貴く守ってきた父母様の位相が、ただの一瞬で崩れてしまうとは、これほど虚しいことはありませんでした。

 

ほとんど強要に相違ないものでしたが、いずれにせよ、お父様が直接書かれた2つの宣布文は次の通りです。

「万王の王はお一方の神様、真の父母様もお一方の父母、万世代の民も一つの血統の国民であり、一つの天国の子女である。天宙平和統一本部も絶対唯一の本部である。その代身者、相続者は文亨進であるその他の人は異端者であり爆破者である。以上の内容は真の父母様の宣布文である」

「特報事項は、天宙統一教、世界統一教宣教本部の公文のみ認める」

 

これまで50年以上、父母様に近くで侍り、摂理の道を駆けぬけてきた者として、あえて申し上げるなら、お父様が重要な公的文書をこのような方法で書いたことは、それまでただの一度もありませんでした。いつでも幹部たちが見ている前で、自然にその意味を説明してくださるお父様でした。夜明け前に、整頓もできていない父母様の寝室で、無理やり強要されて宣布文を書かされるそのお姿は、私が見てきたお父様のお姿ではありませんでした。

 

↓いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村