瞑想猫のブログ(主の遺言を地に落さないために)      瞑想猫のブログ(主の遺言を地に落さないために)
20
05.11.30UPF創設100都市講演/台湾  2007.5 天宙神文明開闢/東京

 

この度、記事を検索しやすくするため、左側に表示されているブログ・テーマを細分化しました。当ブログはリンクフリーといたします。

 

(前回記事からのつづき)

神様の御旨、本然のエデンの家庭理想への復帰に必要な条件は全世界が宗教から卒業すること。そのために必要なことは、すべての宗教を頭翼思想・神主義で統一・包容しなければなりません大規模組織・世界平和統一家庭連合(統一教会)を包容した、天宙(神様の家)平和連合・UPFが、超国家団体である既存国連を包容すれば、一瞬の内に世界を神様の国に転換させることができます。そうなれば、全世界が本然のエデンの園となり、全人類・全被造世界と神様が心情一体となる世界、宗教の必要のない社会が実現されます。そのために、国連の上院に超宗教平和議会を設置する必要が生じます。(参考) 2013.1.13と国連上院の超宗教平和議会創設

http://ameblo.jp/nyanko737/entry-11397892261.html

 

☆エデンの園に宗教がありましたか?イエス様が国家基準をを立てるときには宗教という概念を立ててはいけないのです。世界を超えていかなければなりません。来られる主は天地を中心として地上地獄、天上地獄を打開して統一天下を作らなければならないのです。(2006.1.1真の神の日記念礼拝 ファミリー2006.2月号 P34)

 

 

以下のような御言から、

現在の統一教が宗教団体だとすれば、世界平和統一家庭連合が創設された1996年以前の統一教会時代に現教会が逆戻りしたと言わざるをえないということになります。

 

一教→宗教時代を卒業→世界平和統一家庭連合→IIPC(平和国連)→天宙平和連合(アベル平和国連)

統一教会が宗教から卒業して、家庭を中心にした世界救援を唱える時代になったことを宣布された御言

 

すべては世界平和統一家庭連合でみな終わるのです http://ameblo.jp/nyanko737/entry-11222412340.html

 

私たちの教会(統一教)の看板を下ろす日を望みながら、その事実を予告してきました。一九九六年に教会の看板を下ろし、「世界平和統一家庭連合」として出発しました。これは、人類史における重大事件です。

(「神様の真の愛と天地人の関係の回復」 2003.02.06 「真の御父母様御聖誕記念式」)http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/9732/msge/030206.html

 

☆「天宙主義」というものは、体と心を合わせたのち、神様の愛の本体になる家庭を成して、その理念を霊界と肉界に連結させる主義です。天宙の「宙」は、「家」を意味する文字ですそれで「天宙主義」という言葉を使うのです。天宙は無形世界と実体世界を合わせたものです。これが私たちとどのような関係があるのでしょうか。私たちは家庭が必要です。(26-189、1969・10・25 南北統一と世界平和 第一章- 三 家庭と平和)

 

☆『新しい天国理念時代が訪れてくるので、つまり、国家形態(神様の国創建の為の組織、IIPC,UPF)を皆さんと皆さんの祝福家庭(世界平和統一家庭連合(統一教会))の上に立てることができる新しい時代が来たので、徹底して整備し警戒する心を持たなければなりません。そして、勝利の基盤を相続して神様に侍って暮らしながら、地上天上で万年太平聖代、一つの国、一つの文化、一つの世界、一つの兄弟、一つの家庭を拡大した家庭圏(世界平和統一家庭堂(連合))として帰らなければならないというのが統一教会が行くべき全体目的であることをはっきりと知らなければなりません。・・・(ソウル平和宣言での御言 再創造の主人 2003.8.15)

 

☆「神様王権即位式」を奉献してさしあげた基台の上で神様を解放してさしあげなければなりません。アダムとエバの完成家庭は、神様の再創造の権限を堕落がなかった本然の世界に返しさえすれば一時にこの宇宙を新しくすることができるというのです。再創造の主人は誰ですか? 神様ではありません。皆さん自身であり、皆さんの家庭です。ですから、「天一国主人わたしたちの家庭」というのです。

(ソウル平和宣言での御言 再創造の主人 2003.8.15)http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/9732/msge/030815.html

 

南北統一と世界平和
第五章 世界平和のための具体的行動
五 世界平和統一家庭堂、世界平和女性連合

 

世界平和統一堂」の「堂」の字は、「家」の「堂」を意味すのであって、「群れ」の「党」を意味しないことを闡明にします。言い換えれば、私が言う「世界平和統一堂」は、通常、二国の政権を勝ち取るための政党の機能を意味するのではなく、世界平和のための世界の各国家が統一された基盤と努力を増進させる連帯活動を強化する殿堂、すなわちハウス(house:家)の意味をもつのです。 それゆえに私たちは、世界の平和を具現するために、各国の政治指導者、学者、宗教人、言論人、教育者、芸術文化人、女性指導者、青年指導者が、全世界の女性を代表する母たちを中心にして、すべての階層の人々に、神様を中心として愛によって心と体が一つになること、そして家庭を中心とした世界平和のビジョンを提示する積極的な交流と教育の機会を提供できるように拍車をかけることを望みます。(234-251、1992・8・24)

 

平和メッセージ1
神様の理想世界と平和理想世界王国Ⅰ(抜粋)
(2006年3月に開催された、韓国の平和大使および指導者大会の時に、文鮮明・韓鶴子ご夫妻が講演されたメッセージ)


 
天宙平和連合」をモデル国際連合へ、そして、天一国を全世界の国々が力を合わせ、「平和理想世界王国」へと創建するための「天宙平和統一家庭堂」を、世界的次元に拡大、格上げさせ、「天一国平和統一堂」へと生まれ変わらせる本大会に御出席されるため、数千、数万里を駆けつけてくださった皆様に、心から感謝を申し上げます。


 世界人口の78%を超える宗教圏と国家圏を糾合し、新しい世界的次元のアベル圏を立てつつあります。併せて、新しい世界的次元のカイン圏を確立するために、全世界の人口の74%を占めている蒙古斑同族圏を糾合しつつありますしたがって、今や超世界的次元で、この二つのアベル圏とカイン圏が一つになり、アベル王国の立場で出帆した「天宙平和連合」と一体にならなければなりません。そして、この地に平和理想世界王国を創建するために、超宗教超国家的な次元で、すべての国境と垣根を撤廃しなければなりません。そうして、全人類が本然の創造理想世界に入ることができ、アダムとエバの堕落によって失ってしまった本然の所有権までも捜し立てるべき宿命的責任があるという事実を、いま一度、皆様に想起していただきたいのです。

 

 天の側の新しいアベル圏が天宙的次元でカイン圏を消化し、本然の創造理想的権限である天の全権をもって新天新地、すなわち地上・天上天国創建に向けて新たな出発をすべき時であることを肝に銘じてくださるようお願いいたします。

 

今、皆様と共に誕生した「天宙平和連合」は、神様の勝利であり、真の父母様の血と汗と涙の結実であり、皆様の希望であり願いです。カイン的な既存のUNの前に天一国を代表するアベル的王国の使命を果たすようにしなければなりません神様の創造理想世界実践郷を成し遂げるべき使命が、正に皆様に下された天命であることを肝に銘じてくださるように願います。


天宙平和連合」の発展と成功のために神様の理想家庭と理想国家と平和王国を創建することに、真の父母と共に最善を尽くす皆様となられることを願います。

 億兆蒼生の平和の王、神様を真の父母として侍って暮らす真の王子、王女になってください。真の孝子、忠臣、聖人、聖子の家庭の道理を果たし、太平聖代の平和王国を創建しましょう。神様の祝福が皆様の家庭と国家の上に満ちあふれんことを願います。

ありがとうございました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ       ←より多くの方々に読んでもらいたいため、クリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村