いろいろ記録したいことがあるのですが
なかなかアップできていない私です。

口を開けばネガティヴな事ばかりで、ブログもしかり…
こんなマイナス思考では記事を目にした方が不快に感じるだろうなぁ~
と下書きに保存してしまいます…

今日残したい事は長男くん。
いつもいっぱい我慢させていっぱいストレスが溜まっているみたいです。

ここ2週間くらいでしょうか…
テレビを見ている時など無意識に声を出しているんです。
「ン、ゥン、、、」
の様ななんとも表現しにくい感じ。
先ほど寝かしつけの時にも、ゥン、ゥンが止まらない…

「ちょっと静かにして寝てよ~」
と初めは言ったものの、止まらない…
勝手に声が出てしまうそうです。

それなら仕方ないね、大丈夫だから寝よう~

と言って寝かせましたが、寝かせてからは不安すぎて恒例の検索魔。
チック症、音声チック、とか書いてあってとても心配です…
かなりストレス溜まってたのかなと反省。

なるべく睡眠時間を確保して、
明日からはお兄ちゃんにイライラしない様に気をつけなきゃ~
話もちゃんと聞いてあげよう…

普通のことなのに余裕がなくて、ちゃんとできていなかったかも…
長男くんごめんなさい…