今日は久しぶりにお家でタコパ🐙しましたクラッカー飛び出すハート


と言っても、アテクシ27歳の三男くんと2人暮らしなので、2人で寂しく(はてなマーク)ひたすら焼き焼きしました。





材料はこんな感じです。

タコ以外に、キャベツ、かつお粉、ちくわ、ネギ、紅生姜、その他色々を混ぜた具も入れてます。





粉と具材を入れたところです。

ウチの焼き担当(末っ子くん)はたこ焼き奉行なので、全てお任せです。



こんがり焼けました〜よだれ

なんだかんだで美味しそうラブ



ソースとマヨネーズ塗って、青のりと鰹節をかけました。


お腹ぺこぺこなので、お皿を綺麗にして写真を撮るとか、そんな事全く浮かばず、とにかく写真だけ撮って熱々をいただきました。


とにかくお腹いっぱい食べて、ダイエットの言葉をしみじみと思い出す、キョーコのゴローでした。