注意!!
今回、写真がグロいので
苦手な方はリターンしてくださいね。





乳がん術後から早3年弱。


ずっと低かった白血球(大体1500〜2000)にも改善の兆しが現れて喜んでおりました(о´∀`о)
とはいえ2800(汗)






そんなある日、ふくらはぎが痒くなりまして
蚊に刺されたかな?と思っていたら、


その2日後、コレ↓ 指は親指です。

見事な水疱。

この時点で、けっこう大きいなぁと思っていたら





その2日後コレ↓


見事にアレルギー起こしてる(笑)

親指の爪サイズに成長!!




白血球が少なくて

医師 「感染に気をつけてくださいね」

といつも言われていたのですが、


白血球が増えて少し安心したら

免疫が暴走してアレルギー(笑)




病院で水疱を潰してもらいました。


そして言われる、

医師 「来週また来てくださいね」


なかなか思い通りに回復しないものですね…





あ、股関節の痛みは

骨シンチとCTを撮ってもらうことにしました。

お財布には痛いけど、

安心を買うと思えばやす…くはないかな(汗)


結果は来月の診察のときに教えてもらいます。






サムネイル用の美味しいもの置いときます〜

コメダ珈琲のエッグサンド

美味しいけど多すぎるんよ(笑)




皆さんは虫刺されが水疱になりませんように〜