HER2陽性、ステージ2 Bの乳がん治療中です。




ddEC療法3クール 8日目


副作用は


🔘吐き気 なし


🔘血管痛 赤さが増してる?


🔘脱毛 まだまだ抜けてる


🔘体重増加 1kg増(前日より2kg減)


🔘息苦しさあり。


🔘不整脈少し





EC療法の基本的な副作用は

ほとんど感じなくなりました。



そして、夜中に何度も尿意を感じて

お手洗いに行った結果



1日で2kg減った…



とりあえず、脂肪で太っていたのでないことは判明したけど、


何でそんなに水分を溜め込んでしまったのか?






それと、点滴跡の赤味が増してて、

どう考えてもヤバいと思うんですよね。





こんな感じなんだけど、
上の方の黄色のあざの中の赤い点が
針を刺したところ。


痛いのは、
その下の赤いところ。


2日前までは
もっと薄いピンクだったんだけど。

何か赤の中に黄色い部分も出てきてるし。



明日の内科の受診のときに

この2点はちゃんと訊かなくては!!