お盆休みも今日で終わりですねニコニコ

次の連休はいつかな~なんて

考えている私であります上差し


今日は旦那様とアウトレットに行きました車ダッシュ

暑かったですがベルSale中ベルと言うこともあり
なかなかの人混みでしたよ
何だか恐竜もおりました
イベントでもあったのかしら?
お子ちゃま達が群がるなか私もパシリカメラ
動かないとは分かってるが少し怖かったわ気づきびっくり気づき
色々と歩き回りあしあとあしあとお互いに素敵な物をGET
それからクールダウンをしました照れ
上島珈琲さんに入りました
旦那様チョイスのこちら最高で~す❤️
そしてこちらがお互いにときめいた品
歩きやすくて気に入りましたウインク
履くのが楽しみです

私はあとこちらのgraniphさんのBag 
可愛くないてすか?私好きなんです❤️ムフ