昨日から長い方で9連休てすねニコニコ

私は5連休…短いな気づき

でもお楽しみを入れてキモチUPだわアップ

今日は旦那様と久しぶりの登山富士山

お天気も良くてウキウキでした日本国旗
こちらの水車があるところは無料の駐車場
そしてお手洗いがありました
決して高いお山ではないですが達成感
でも今の時期仕方ないのですが虫がショボーン
本当にストレスでした
もちろん虫除けしての登山でしたがそれでももやもや
頭から被るタイプの網買わないと

もぐもぐはしなかったけれどごくごくタイムてへぺろ



とても綺麗な空無事に下山してきましたあしあとあしあと
暑くならない内に登り始めたのですがそれでも
やはり暑かったグラサン
でもこの風鈴の音に涼しさと癒されました

この後近くのお寺に行き御朱印を頂いてから神社
恒例の温泉に行き汗を流してムフフ❤️
ぶっかけおろし蕎麦とミックスフライ
エビフライは私が頂き旦那様はアジフライ照れ
そして今が旬のブルーベリーソフトで〆ですラブ