青森旅行の続きです

この日は楽しみにしていた渓流散策
お天気にも恵まれ散策日より照れ
ホテルのバスで石ヶ戸まで乗っていき
散策出~発猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
石ヶ戸→馬門岩→阿修羅の流れ→雲井の滝
とにかく新緑が綺麗で歩きながら視力UP
もっと歩きたかったが今回はここまで
定期的に出ているホテルのバスに乗って戻り
十和田湖に向かいました車














はい無事に十和田湖に着きましたおねがい
十和田神社に行こうとしていたのてすが
見ての通りパトカーパトカー停まってますよね
そうなんです…熊が出たらしくくまここから先は
行けませんと言われてしまって残~念ショボーン
なので十和田湖を散策してから戻りまして
例のアレ❤️



例のアレ❤️とはりんごソフトクリーム
暑かったので最高のご褒美でしたてへぺろ
ホテルに戻りロビーでランチの順番待ち
18時までりんごジュースりんごスパークリング
キラキラ飲み放題キラキラ昼間のお酒ってききますね
この1杯だけだったのにコロッと酔ってしまい
ランチ食べに行けず寝てしまったもやもや



美味しい朝ごはんを食べあっという間の2日間
お世話になりましたアップ
初めての青森本当に楽しかったです
またお金を貯めて来たいと思いました


読んで頂いてありがとうですニコニコ
長々と失礼しました