今日から何気に5連休チョキチューチョキ

前髪ちょっきん・リペアハサミ入れたわ

そして本日は旦那様もお休みだったので

柏の葉に行きました車DASH!DASH!

青空で夏のような暑さ・・

明日はもっと暑いんですよね汗

熱中症に気をつけましょうってまだ4月キョロキョロ

この先どうなるんだろう


旦那様はメガネサングラス私は水筒に一目惚れラブ

その後lunchはタニタ食堂とのコラボのお店へ
旦那様は足りなさそうでした(笑)

帰ってから買っておいたアイスを
一緒に食べましたニコニコ

おCO・OPデリのお気に入りのぽりぽり小魚が
いつの間にか50袋から10袋減らされて
40袋になってしまったんですショボーン
ビックリしちゃいましたもやもや
実質の値上げですよね
ってこんな時間にすみません気づき