私、このキャラクターずっと好きで❤️
漸く車DASH!行く事が出来ましたおねがい
LINEのスタンプ・カレンダーは毎年必須です
可愛い飛び出すハート

このキャラクターうさぎなんですよ気づき
他にもうさこ・ぬいぐるみくまさん・ひよこ
が居るんですよ
そしてもうすぐ10周年記念なんですってキラキラ
そんなに経つんだキョロキョロ
そんな中私はこのお芋なうさまる❤️
茄子ではありませんよ(笑)さつま芋です
それとポーチを連れて帰ってきました上差し
postcardは3千円以上買うと貰えました
ランダムなのでどのCardが貰えるか分かりません
う~ん可愛いチュー

それより明日は雪どうなるんだろう・・