こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますひまわり


パリ五輪が、始まりましたねまじかるクラウン

セリーヌディオンが

エディットピアフの 愛の讃歌 を

歌っていませんでしたかびっくりキラキラ


聖火の点火シーン、見ましたはてなマーク

気球が、空高く飛んで行きましたよね~

さながら…

ジュールベルヌの、80日間世界一周ラブラブ


頑張るアスリートを応援したいと思います

水泳とか、サッカーとか…✴️


それにしても

直前のテロ事件は、ホントに怖かったし

やめて欲しいですプンプン




さてさて、昨日は

アダージョさん

のレッスンがありました


地域のコミセンの夏まつりに参加するために

チームワークで、アンサンブルを

楽しんでいます🎵


もう明日本番でもいいくらいてへぺろ

楽しく練習できました

衣装も着て演奏し、モチベーションも

バッチリです飛び出すハート



帰りの車で移動中に、見上げた空に、

芸術的な積乱雲ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



思わず、停車して撮ってしまいました!

キレイでしょ~✴️


2024年 8月4日(日)

袋井市 笠原コミュニティセンター

夏まつり

10:45~ 「アダージョさん」出演


皆さん是非、応援にいらしてくださぁいハートのバルーン