こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますお茶


浜松音楽友の会「四季のコンサート・夏」

に出掛けて来ました


本日のアーティストは
今をときめく❗ピアニスト
2001年生まれの
愛知県出身の
亀井 聖矢 (かめい まさや)さん

2022年ロン=ティボー国際音楽コンクールで
第一位を受賞びっくり
併せて、聴衆賞と 評論家賞
の2つの特別賞を受賞され
名実ともに、若く魅力溢れる
ピアニストですキラキラキラキラキラキラ

早くから、出演依頼をし
今日の日を迎えたらしいです!
定額会費の友の会のコンサートで、
演奏して頂けるなんて、スゴ~いラブラブ

友の会を運営されている皆さんの
先見の明、に感動拍手

亀井さんは、
昨日滞在先のフランスから、
帰国とのこと飛行機気づき

お昼には、浜松の鰻を振る舞って頂き
このコンサートに臨んだともおねがい

繊細で美しい音色は、格別❗
そして、エネルギッシュな響きも、格別❗

華やかさを感じるバッハから始まり
親しみやすい ショパンの曲のアラカルト
ノクターンに
ポロネーズに
バラードも
一転して、プロコフィエフの曲にも
驚かされました拍手拍手拍手拍手拍手

アンコールは
優しさと温もりを感じるような
ショパンのワルツ

そして、止まない拍手に、もう一曲
リストの ラ・カンパネラ

どこまでも、どこまでも
ただただ 美しく響き渡るピアノの音色に
魅了された 珠玉のひとときでした飛び出すハート

主催された「浜松音楽友の会」のHPは