こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますひまわり


先週の静岡市40度越えびっくり

の暑さから比べれば

このところの気温は、

落ち着いたものです… でも、暑い😵💦


さて先日は

「アダージョ」さんの練習日でした🎹


8月入るとすぐに

「アダージョ」の皆さんは

初の、コミセンまつりキラキラ

に、参加されることになっています照れ


2023年のKurono ONPUCABIN の

発表会には、華麗な衣装

初発表、初舞台

を踏んで頂いておりますので

この日は、

最近加入されたメンバーの方の為に

衣装を持参して頂きました飛び出すハート



「形から、入る!」ドレス口紅リボン

なんて、ご謙遜されていますが…おねがい


皆さまの 意気込みは

練習に取り組まれるご様子で

大変よくわかりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「ちょっと練習してきたよ」

「あ、それやってみます!」

「難しかったねぇ」

と、

弾いていなければ出てこない

コメントの数々気づき気づき気づき


定期の練習会でしか

アンサンブルは合わせられないので

なかなか難しいこともありますが…


発表する「目標」を持って

取り組まれる "この瞬間" 

の積み重ねが、大切だと思っていますルンルン


つい先日のことですが…

先月末には、

初のソロ演奏発表

挑戦された方々も、

メンバーにいらっしゃいます拍手拍手拍手


お忙しい毎日に、

集中して練習時間を作り

目標に向かわれる姿に

ただただ、敬服し

応援させて頂きたい思いで、

いっぱいになりますハート


アンサンブル演奏は、

お仲間と舞台にたてる

楽しみがあり、

そこに、醍醐味がありますねハートのバルーン


皆さんで、

キラキラ揃いの華やかな衣装を着ましょうキラキラ


キーボードのセッティングも

キラキラカッコよくしましょうキラキラ


できれば、

キラキラ演奏もバッチリやっちゃいましょうキラキラ


練習では、皆さんで、

たくさん失敗して、

そして励まし合って

それから、何かできるようになって

課題を乗り越えて

または、課題をあたためて…!?

発表に臨みましょう飛び出すハート


袋井市

笠原コミュニティセンター

夏まつり 舞台発表

2024年 8月 4日(日)

8:30スタート(午前中)

「アダージョ」さんの発表は

6番目 10:45~ です!



お近くの方!

そうでない方も!


らくらくピアノを

楽しんでくださっている

他のグループの、皆さま!

そうでない方も!


「アダージョ」さんの

コミセン初舞台を見届けに、

是非是非

足をお運び頂けると

ウレシいです照れ乙女のトキメキ


宜しくお願いいたしますウインク