こんにちは
いつもお読み下さりありがとうございます乙女のトキメキ

昨日は、鍵盤ハーモニカのご機嫌な
コンサートに出掛けて参りました😃

Instagramにあげた、
はいいんですけど
(慣れないので、これもかなりドキドキ)

blogにどうしたら貼り付けられるのか
よくわからないので
とりあえず
QRコードにしました(^-^ゞ
ご興味があったら、
読んでください、マセ爆笑

Instagram&Facebookは、
慣れていない…
以前の問題なので、モタモタしています💧

ハッシュタグ、も
つけ忘れました💧
更に、後で付け加えたいのに
「編集」画面が馴染めないので
結局、そのままです

そのうち、使えるようになるといいなと
思ってますウインク

では、読んでみてくださいね✨


SNS利用が
謎だらけの KUROでした🤓