こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます七夕


いつも、熱心に

ピアノレッスンにご参加されている

Kurono ONPUCABIN 

らくらくピアノサークル・教室の

皆さまハートのバルーン



それぞれに努力され、

プライベートで、またはグループで

楽しんでくださっている

皆さまが、

演奏を発表できる「会」

毎年、何かの形でやり続けていますルンルン


今年は、

ソロ演奏 と

アンサンブル演奏 の

発表する日をわけてみましたウインク


ソロ演奏は…

6月と、7月と、9月気づき

の3回の予定!


聴いてもらう愉しみ、の会です飛び出すハート


誰かの前で演奏する、機会を

できれば

全員の皆さんに、体験して頂きたい

という思いを


今年は、関係者のみ!の会とし、

こんな形にしてみましたニコニコ



と、いうことで…


先日1回目が、開催されました拍手拍手拍手



当日は、申し訳ないことに

私事で、主催者の自分が参加できない

という事態になってしまいましたが


演奏参加の、皆さん!

応援に来てくださった、皆さん!

そして、

進行を担ってくださった、よき理解者!

等々


全てを、助けて頂き

(主催者不在、以外…)予定どおりに、

チャレンジャーの皆さんの

1回目の、晴れの舞台

実現致しました拍手拍手拍手拍手拍手


さて、2回目は

今月最終日ですラブラブ


さあ、「関係者」の皆さんニコニコ

演奏チャレンジ、応援、見守るご家族他

ご準備は、順調ですかキラキラ


次回チャレンジャーは、

1回目を越える人数の皆さんが

お集まり頂ける予定です(^-^)


皆さんで、お互いを思いやって

次回も、いい会になりますように…🎋