こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますハートのバルーン


〖はあとふる保育園〗の

2歳児親子リトミックに、引き続き

先日、0、1歳児対象の

親子リトミックの会が、ありました飛び出すハート


普段のリトミックは
2歳児クラスの
可愛いお兄さんお姉さんと一緒キラキラ
真似っこして、

一生懸命ついていって

楽しんでいますラブ


さてこの日は、

お兄さんお姉さんは、外遊び👒


いつもと、様子が違う…びっくり


始まる前から、お母さんお父さんの

お膝にはいって

ゆったり、安心の様子でしたねラブラブ


でも、いつものように

しっかりご挨拶もできたし


楽器も楽しめたし~♥️
それから…✴️

お父さんお母さんをリードして
いつものリトミックを

すってきな笑顔でおねがい
みんな一緒に思い切り
楽しみましたルンルン






いつもは、お互いに
「いってらっしゃい」の保育園気づき

この日は、リトミックを通して
親子で一緒に
このフロアで過ごしキラキラ
顔を合わせて一緒に笑いひらめき電球
一緒に、歌い
ナニか(?)を、するハートのバルーン

きっと、お互いに
キラキラ輝くナニか(?)が
見えたのではないでしょうかニコニコ

  さて …(^-^)

リトミックの活動に限らず
今までも、これからも

毎日信頼して、そして安心して
「はあとふる保育園」に
送り出すことができることでしょうラブ

そこで過ごす
子どもたちの大切な時間が
ひとつのエネルギーになり、
笑顔となって、あふれることになりますね

泣いて、怒って、笑って…

たくましく育つ子どもたちの姿は
周りの大人たちにも
パワーをくれるものだと思いました飛び出すハート


今年も、
親子で、リトミックを楽しむ機会があり
ワタシ自身、大変いい景色と
経験を積ませて頂きましたウインク

園長先生の思いや、先生方の優しい気持ちが
ふわふわ、モコモコラブラブラブラブラブラブ
たくさん感じる
ひとときを過ごさせて頂きました❗

ありがとうございました乙女のトキメキ