こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますラブラブ


陽射しが強くなると

暑さがたまりませんガーン


らくらくピアノを楽しむ皆さまも

ちゃんと「マイドリンク」を

ご持参されていますトロピカルカクテル


ワタシは、最近はまっている
ジャスミン茶!

朝、出かける家族の水筒は

用意するのに 

自分の水筒を準備するのを…


よく! それも、大変頻繁に!

忘れてしまうのですてへぺろ


そこで、某コンビニ

プライベートブランドの

ジャスミン茶!


ちなみに、

水筒の場合は

夏でも、冬でも 熱い緑茶お茶大好き!


ガブガブ飲めないところが、いいです☺️



さて、

 今日の皆さんのお飲み物は?

皆さんに、

ご持参の飲み物を教えて頂きました❗


ペットボトルの方は、

常温の水

麦茶

ミルクたっぷりコーヒー

(ワタシは、ジャスミン茶)


水筒の方は、

麦茶

白湯(温度は常温)

ルイボスティー

緑茶


こんな回答でした🚰キラキラ

様々な飲み物で、新鮮に感じました乙女のトキメキ



水分補給気づきを、強く勧めるようになった頃

お茶は、利尿作用があるから

水分補給にならないプンプン

「水」に限る!


と言われていましたびっくり

きっと、間違いはないのでしょう照れ


でも、皆さんお好きな飲み物を

お好きな温度や、こだわりで

楽しんでいらっしゃることが

偶然わかり

それで、いいんだ!と思いました


とにかく

情報交換ひらめき電球が、楽しかったです飛び出すハート


日に日に、気温が高くなっていくのですね


梅雨入りはまだですし

お天気もぐずつきやすいでしょうが

「楽しい水分補給」

で乗り切りたいものですハートのバルーン


あなたの水分補給は、ナンですか?


今日の水筒には、どんなものが

入ってあるのでしょうねおねがい



さて、

ワタシがつい、SコンビニとFコンビニの

ジャスミン茶の味が違う!


と口を滑らせてしまったところ

すかさず、突っ込まれましたあせる


「どっちが美味しいんですか?」って笑い泣き


アハハ…

好き好きですよねぇ~✴️


でも私の好みは、こっち🤫

と、お応えしました照れ



暑い夏は、すぐそこですひまわり