こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますルンルン


磐田市にある「はあとふる保育園」飛び出すハート

この日は、年に1度だけ

親子リトミックを楽しむ会がありましたウインク


いつものリトミックの時間スター
今日は、パパママと一緒に活動します

可愛い子どもたちの目には
自分のパパママしか入っていませんラブ

ちょっぴり照れながら
かなり甘えながら照れ
いつもの活動を楽しんでいますおねがい


同じ空気を吸って
「大切なあなた」とだけ過ごすひとときラブラブ
子どもたちのペースで
子どもたちのリードで
一緒に過ごす時間に、心が通うナニかが
きらめいていたと思いました💝

笑顔いっぱいの 2歳児クラスでしたちょうちょ
と、その保護者の皆さんでした拍手拍手


さてさて
いつもは一緒にリトミックしている
0、1歳児の子どもたちは 外遊びヒヨコ

お砂場、おままごと、追いかけっこ…

でも、
お部屋の中から
いつもの音が響きだしたら~!?

野外リトミック⁉️がはじまったり気づき
お部屋に戻ろうとしたり気づき

と、ソワソワが始まってしまい
お散歩TIMEに
なってしまいましたぁ笑い泣き
「いってらっしゃぁい」(´ー`)/~~晴れ

次回は、0、1歳児クラスの
親子リトミックの予定です(^-^)

ステキな時間が過ごせましたスター
ありがとうございました飛び出すハート