こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますクローバー


期間限定の「らくらくピアノ講座」

今日は、中日を迎えました🤗

初めてのピアノ体験に、皆さん奮闘中飛び出すハート


さて今回の講座参加の方は

ほぼmyキーボードをご持参くださっています

それだけでも驚きなのに

持ち運びが不便だったから

と、キーボードを運ぶ用に

スゴい「作品」を作ってくださってました!


「作品」とは、ナニを隠そう

キーボードケース、ですウインク



着物を保管する為の「たとう紙」が

ヒントになったとのことキラキラ

その、ひらめきは素晴らしいと思いました💝


確かに、大切に

包めますよねラブラブ


「手提げ」の形状ではなく

「巾着」の形状でもなく…

「たとう紙」気づき気づき


パッチワークが大好きとのことで

縫い物は、お得意ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今回は、

子どもさんのお稽古手提げを再利用したり

ン十年前に

買っておいた洋服の生地

利用したり


と、様々な工夫と愛

ぎゅぅ~っと、詰まっている

「作品」でした拍手


らくらくピアノ講座も

残すところあと2回です


ご一緒に、ガンバりましょう🎹スター