こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます❇️


ありましたよ、キンシバイキラキラ

大きくて、まんまるの刈り込み!

丸いフレームに入れたら、

ピッタリ、はまったハートのバルーン


それから、

いつもお花をキレイに
咲かせていらっしゃるお宅の
紫陽花が、ステキでした

まだ咲き始めですね乙女のトキメキ
初々しくて、瑞々しくてラブ


今年も
昨年と同じように咲いてくれる、草木や花クローバー

人間だって
毎日同じことが繰り返されている訳ではなく
ひとりひとり、事情は皆違う照れ

そして
ひとりひとりが違うことが当然!と
お互いを思いやっていけば、

多少のスレ違いは乗り越えて
歩み寄れるのになぁ❤️

と思いますおねがい

何事もなく、
キレイに四季を彩る草木や花だって
きっとナニか事情があるかもしれない…びっくり

そんな思いで、愛でていると
私たち人間の
生命の危うささえも
感謝や有り難さと共に
実感できる気がします

やれることを、やれる時に!
やれる時を、楽しみながら進んでみる!

一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい
と思いました乙女のトキメキ