こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますクローバー


今日は、メンバーさん情報提供ツール

【公式LINE】らくぴを楽しむ仲間たち

にアップしたものをご紹介しますキラキラ



次のとおりですウインク


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



  6月2日(日)

石川県に、行ってきます😆🎵

「能登半島地震支援チャリティーコンサート・Joyfully Smile」に演奏参加します❇️

全国から石川へ、音楽で応援するために、
パワフルな鍵盤ハーモニカアーティストが
集結します!

そこで、皆さんに告知させて頂きます
(添付チラシを、ご覧くださいベル)

ケンハモ持参で、
ワークショップにも、
参加できます(要事前予約)

コンサート観覧は、無料です!

  週末、行楽の計画が

ありましたら、
お立ち寄りくださいおねがい

新幹線新幹線も開通いたしましたし、
高速道路車も便利になりました
小松空港飛行機もありますので、

どこからでも
お越しいただけます乙女のトキメキ

  また、会場お近くに

お知り合いやご親戚など
いらっしゃいましたら、
是非、ご案内頂けますよう
宜しくお願いいたしますラブラブ

  皆さんで

「石川」に
ケンハモの音楽と
元気を、届けましょう!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

という、皆さんへのお知らせでした照れ

ウレシいことに

送信後すぐに生徒さんから
励ましのコトバや、
リアクションスタンプが
次々と送られてきましたおねがいおねがいおねがい

あと3週間びっくりあせる
演奏曲を練習する時間を、捻出したり気づき気づき
旅支度をしたり気づき
家族に、
ワンニャンのお世話をお願いしたり気づき気づき
帰ってきてからの仕事の
段取りをしたり気づき気づき

…等々
キモチよく出発させてもらえるように
準備したいと思いますルンルンルンルン

やり遂げて、楽しむ "覚悟" キラキラ
を、皆さんへの "告知" ハートのバルーン
で、奮い立たせている次第ですてへぺろ


とにかく

日頃から、意志が弱く
まあいいか、と流されやすい
見た目以上に
内面は、ヤワな性格あせるあせるあせる

ベリーシンプルな自分を実感している!?
今日この頃なので~す笑い泣き

でも、ヤリトゲマス!