こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますクローバー


今日は、朝から雨模様☔

しかも、かなり💧


そこで早速

Kurono 3きょうだい からの

母の日プレゼントラブラブ

が、登場しました気づき気づき


おもいっきり、曇天の背景です

長男曰く
こ~きゅ~ ビニル傘乙女のトキメキ

わんこ🐶の散歩に、と
ネコ🐱キャラがプリントされた
ビニル傘乙女のトキメキ

ウレシいけど、
傘なのに、
濡らしたくない😭
おもいなのです笑い泣き


しかし、役に立ちました照れラブラブ

とても大きいし、

透明で、足元がよく見えるし…


今日は、保育園でのリトミックルンルン

道具を運ぶのに、助かりました口笛


濡らしたくない 傘 だけど

傘が濡れたら、とても役に立って

カンペキでしたキラキラ

THANK YOU ってキモチ😉👍️🎶


で、帰りに…てへぺろ