こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますクローバー


今朝は、朝から青空が広がり

キモチのいい日でした照れ

今日のレッスンは、アダージョさんでした🎵


キーボードの音色を、お好きに変えて頂き

「ゴッドファーザー愛のテーマ」

を皆さんで演奏しましたラブラブ


この曲は、皆さんと長く親しんできていて

ソロであったり

アンサンブルであったり

お互いに聞きあったりして

楽しんでいますルンルン


さて、今日は

季節のお土産を、頂いてしまいました照れ



真っ赤な、トマト🍅気づき

そして春の味、グリンピース飛び出すハート


生産されているメンバーの方からの

お気遣いに、

思わずニンマリしてしまう

ワタシウインク


…というか、皆さんも一緒にニンマリ爆笑


感謝!感謝!

ほっぺたがおちそうです💝


早速、いっただきまぁ~すナイフとフォーク