こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますチューリップ


いよいよ

浜名湖花博2024ガーデンパーク

野外ステージにて

ケンハモ仲間で、演奏する日を迎えましたひらめき電球


なかなか、メンバー揃っての練習は

出来ませんでしたが


集まれる仲間が

集まれる曜日、集まれる時間で練習し

それぞれも、集中して自主トレに励み…


本日!ガーデンパークに集結キラキラ

することが出来ました照れ


今回の演奏コンセプトは…?
なんだろう…

花博のイベントに相応しい、選曲と元気を
ケンハモで届けるハイビスカス

…みたいなおねがい

野外ステージとはいえ、音響設備万全で
客席の収容人数は、1000名びっくり
舞台の横幅は、20メートルびっくり
大きな大きな舞台です!

ホシノオトHAMAMATSU というチームの
私たちは、7名で演奏気づき
いかに、空間と音響を有効に利用するか
本番前のわずかなリハーサルで
チェックしました

ここが、一番大切だったかも…ウインク

あとは、いつも通りの演奏ラブラブ
アンサンブルを披露しましたルンルン

家族や、知人が駆けつけて下さり
それ以外にも、たくさんのお客さまに
聴いて頂き、本当に楽しかったですハートのバルーンキューン

また、ホシノオトHAMAMATSU の
指導をして下さっている
「れいちゃん」こと前川礼子さんが
名古屋から、バスで参加して下さいましたウインク

観光バス!…じゃないですよ💧
バス鍵盤ハーモニカ!ですよぉ~🌠
で、曲は、ねこバス!でしたてへぺろ

「バス」だの「パス」だの
グダグダのコント!?も、即興で演じ
クスクス🤭笑いをとりましたダッシュ
(帰宅後、家族曰く「9割のお客、失笑」あせる)

帰りには、係の方より
「是非、ゲリラライブもお願いします」
なぁんて言われて
ホントかウソか…?
更にキモチよく
会場を後にしましたキラキラ

花博ステージ、
大成功の大満足ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

予想外に、お腹が空いて
飲食エリアで、好きなものを、モグモグ😋✨
ちなみに、私はケバブ🥙をモグモグ😋✨
体力に全く自信がない為
花博会場散策はパスして
車で昼寝大あくび
を選択しようとしてましたが…

演奏を通して、同じ時間を
同じ思いで過ごした
仲間とたどり着けた
達成感と、満腹感で
食後は、しっかり散策出来ましたてへぺろ

美味しそうでしょ❗
楽しそうでしょ❗
…そうなんですニコニコ

でもね、今日迎えるまで
思いは様々あせる

大人だから…ね

いろんなことや、いろんな思いがあって
当たり前照れ
そんなこんなを乗りきって
今日の演奏まで、こぎ着けたんだと
思っています🎵

そんな思いが、ネクストステージ展開への
大きなエネルギーになると感じましたウインク

言いたいこと言い合って
お互いをリスペクトし合って
い~い "アンサンブル" が出来るといいな
と思いましたウインク

「チーム」で動くということは
ケンハモの技術だけでなく
様々な思いを、掻き立ててくれて
お互いの学びになると
改めて実感し、い~い経験ができましたチューリップ

リーダー、お疲れ様😌💓
チームのメンバー、ありがとう😆💕✨
そして、れいちゃん
これからもどうぞヨロシク😉👍️🎶

応援して下さった皆さん、
ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート


…という、素晴らしい体験のできた
花博野外ステージ演奏体験でした拍手拍手拍手