こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございますチューリップ


ちょいと楽しみましょ✨気分で

吹きはじめた、ケンハモこと

鍵盤ハーモニカ飛び出すハート


愛好家(!?)同志で

おしゃべりしながら、楽しんでいるうちに…


アンバサダーの認定を

受けることになりましたキラキラチョキキラキラ


一般社団法人 鍵盤ハーモニカ教育LABO 

ケンハモの楽しさを広めよう

という、お仲間の集まりです口笛


ケンハモって、こんな音が出るんだ!

アンサンブルも、こんなに楽しいんだ!


このワクワクする思いを

きっと皆さまにお伝えしますおねがい

お伝えできるように

努力していきたいと思いますウインク


歌やピアノだけに、とどまらない

ケンハモだけにも、とどまらない

音楽の楽しみ方を

たくさん、たくさん

体験していきたいと思っています🎵


お宅に眠っている「ケンハモ」

ありませんか?

きっと、あなたの「ケンハモ」も

音楽をしたくて

ウズウズしながら、冬眠中なのかも照れ


眠り姫…オーロラ姫のように(❔)

眠りから覚ましてあげられる機会が

くるかもね🤗




みなさん、まっててね~😆🍀