こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます龍


今日も、快晴☀️でした

ただ、風が強くて、寒い一日でした💧


富士山からは、100㎞以上離れていても

「富士山のビューポイント」は

あちこちにあります!


今日は、対面一車線しかない

細く、長い橋の上を走っていて🚙ダッシュ

すっばらしい「富士山」が見えました!

しかも、渡り終わっても、

道中、ずうっと…乙女のトキメキ


雪が積もっていない裾の方まで

中腹の宝永山も、ハッキリ見えました気づき


運転中なので、写真は撮れませんでしたが

バッチリ目に焼きつけましたおねがい


そして、夕闇が迫った頃に

これまた、美しい夕焼け照れ

プリン🐕️と、見とれていましたてへぺろ


もう数分後には、

大きな大きな、お月さまがお目見えハート


🎵出た出た、月がぁ~

富士山も、夕焼けも、お月さまも
当たり前の出来事ではありますが
ナニか、ウキウキワクワクするような
キモチになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

冷たい空気の中雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ホントに、お得な気分を
味わうことができましたニコニコチョキ