こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます🌻


今日は、《たこまん》で

カフェ★ピアノの2回目でした拍手

前回は、お試し

今回から、
事前に ”演奏曲" を教えて頂いて
ちょっぴりの《気合い》💪
で演奏して頂きました🎵

皆さま、思い思いの曲を1曲ずつ
今回は、3周🌀
お好きに演奏して頂きましたニコニコ

練習真っ只中の曲だったり音符

大好きな曲で暗譜で演奏されたり音符

演奏予定ではなかったけど
弾きたくなってしまったり音符

密かに自主トレされていて
初めてのご披露がペダル付の暗譜だったり音符

たまたま、お近くになった方とも
お喋りが弾んだりラブラブ
演奏中の曲をテキストで確認されたりラブラブ

とにかくっ (^-^)

皆さまのいろいろな表情や、
笑顔や声が始終聞こえてきて
とても楽しくウインク
ほのぼのしたひとときでしたキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様のお土産は、
NHK公式《どうする家康・大砂丘》

いと、うまし気づき

予定時間ぴったりに、お開き\(^-^)/

その後、仕切り直し?
☕を楽しんでいかれる方々も
いらっしゃいました目

お陰さまで、大成功!
またステップアップのひとつに
なりますようにおねがいベル