こんにちは

いつもお読み下さり、ありがとうございます🎹


今朝は、風がモーレツに強く

日が昇る前には、

どこからか舞ってきた "かざはな" が

踊っていました🐕️🐾


さて、本日も

「らくらくピアノ」の講座では、コロナ対策で

常時、窓や出入り口ドアが開け放たれています笑い泣き

ドア付近にお座りの方は、特に冷え込むと思うのですが、愚痴ひとつ言わず、今日も熱心に練習されておりました拍手


さて、新刊が店頭に並んでいることは

存じておりましたが…なんと、



そうひらめき電球

図書館でも、「らくらくピアノ」楽譜が借りられるのです♪
…本日、初めて知りましたニコニコ

受講生のAさんが、リクエストし、
一年前より三冊並んでいるとのことでした✨

楽譜は、コピーできないこと
貸出楽譜には、書き込みができないこと
等、利用方法には制限がありますが、
大勢の方に、関心をもってもらえることは
いいことだと思いました飛び出すハート

今夜は、満月🌝
のぞいてくれるでしょうか  オーナメント


 **********************
オンラインスクール、始まっています🎹
情報は、こちらからどうぞニコニコ
↓↓↓
【公式LINE】   おうち DE ピアノ  
   友だち追加、どうぞヨロシクお願いしますキラキラ
↓↓↓