今日は、お天気がいいけど寒い

どんどん寒くなりますね、乾燥も凄いし・・・

 

今日は、ブログ書いていない間にベリー、去勢してきました

10月の初めに10か月になったし、暴れっぷりも凄かったから思いきって行ってきました

 

メインクーンは、出来るだけ遅い去勢がいいのだけど、家の場合余り暴れられると困るので

アプルがね・・・

 

アプルは、まだ頑張っています

一つしかない腎臓は、ステージ4、マックスです

なにもしなければ、お亡くなりになるレベル、でもね点滴やお薬、サプリなどで頑張っています

そんな、アプルにベリー襲い掛かる・・・ガーン

なので、ポロン撤去~爆  笑

大人しければ、1歳過ぎにする予定だったのだけど、仕方ないね汗

 

「アプたん、頑張ってるよ~」アプル

アプル、一時は3キロ無かったのだけど、今は3.2キロまで戻りましたよ拍手

 

そして・・・

 

ベリー

 

「べーくん、なんかポロン無くなったの…なんでかな?寝てる間に落としちゃったのかな?」ベリー

 

病院に行った日の写真です、行く前に娘が悲しみながら、最後のボロン撮影してました

爪切り中~にウインク

そして、この数時間後に、ポロンは無くなったとさおいで

 

 

帰ってきて、落ち着いた頃の写真です下矢印

まだ、少し麻酔が効いています

 

翌日には、すっかり元気になったけどねおいで

 

「ベー君、ポロン無くなっても暴れてる・・・」キウイ

ま~しばらくは、大人しくならないねガーン

 

 

さて、今日のグレイスキャッツキャッテリーの子猫達紹介~拍手

 

ママは、ホワイトソリッド、パパはブラック&ホワイトで、9月14日に生まれた3兄弟音符

 

ブラック&ホワイト音譜

 

ブラックソリッドラブラブ

 

ホワイトソリッドドキドキ

 

3にゃんとも元気にすくすく成長中~音譜

 

前回載せた、ホワイトソリッドの女の子は、家族が決まりました拍手

 

この3にゃんは、絶賛家族募集中~ペットステーションのリンク付けます右矢印グレイスキャッツ

 

 

今日は、この辺で~

またねバイバイ