栄養不足から、1週間・・・

 

ベリーは、元気です

てか、元気すぎてます汗

 

運動制限なんのその・・・

それって、美味しいの?

状態ガーン

 

足る、暴れる、飛ぶ、大きい子に絡む

あ、キウイには、絡まない

何故なら、返り討ちにあうので爆  笑

 

少し、引き気味で逃げてます

 

食事も、山口獣医師の言われた通りにしてますが、

ベリーのブリーダーさんにも相談したら

サバンナキャットのご飯の調理法などを聞き、それを試してます

ま、生肉の調理法ですがグッ

 

馬肉、鶏肉など生で食べて居ます

余り、食べ過ぎると、野性の血が騒ぎ凶暴になるとのことで、ほどほどに食べさせています

他は、ヤギミルクやドックフードの馬肉、鹿肉、牛肉の缶詰「水炊き」

など、栄養補給缶を食べてます

メインクーンの大きくなる子やサバンナキャットを育てる時に、食べさせているようです

 

いったいベリーは、子猫?

いや~野獣を育てている気分ですアセアセ

 

来週、月曜日病院ですが、これだけ元気でもやっぱり注射よね(笑)

 

 

それにしても~

日に日に目に見えて大きくなるベリー、
カリンと比べて、なんかすぐに大きさ超えそうな勢いです、まだ生後68日なのに・・・

 

 

そして、大きなあくび

 

やっぱり、野獣?

 

かな~ガーン

 

「べーくん、ねこでちゅ」ベリー

 

 

べりーのあくびを見ていた、ライチがガーン

 

あくびうつった?

 

 

 

「ライたん、あくびちぃてませんよ」ライチ

なんか、とぼけてる・・・

 

 

キウイは

 

「キー君大人でちゅから~」キウイ

 

 

なんか、クールに見てるよ~

 

でもね、今日の朝、炊飯器落として破壊・・・

 

破壊魔は、現在です

 

ま、炊飯器何とかなおったけど、次破壊されたら最後だね

 

まだ、小さなベリー今のサイズを写しておかなくては~

 

 

同じものにキウイが寝ると、これだけどね

 

 

ママ的に、もう少しゆっくり、大きくなって欲しいような・・・

 

 

「ベーくん、早く大きくなりまちゅ、でキー兄ちゃんに負けまちぇん」ベリー

今は、まだキウイに遣られっぱなしの、ベリー

体が大きくなったら、キウイに勝てるかな~(笑)

 

ま、その時までちっちゃなべりー頑張れドキドキ

 

 

今日は、ここまで

 

 

またねバイバイ