今日は、とっても寒いです

 

本日、ベリーが来て3日目

 

「キー君・・・ぐわい悪いでちゅガーン」キウイ

 

ベリーが来た日、キウイは雲隠れしていました(笑)

次の朝、やっと出てきたのですが、元気がない・・・

好きなおもちゃでも遊ばない

 

パパにも娘にも「キーが元気ない」と心配され、その日の夜、下痢起こすし・・・汗

すぐに、常備薬のビオイムバスターと、フラジールを飲ませました

 

 

「キー君、デリケートなんでちゅ」キウイ

 

精神的に、下痢を起こしたようですあせる

 

今まで末っ子で、家族の中心と思っていたのに、ベリーが来て焼きもち焼いたのでしょう

 

今日は、下痢は止まりましたが、お薬はしばらく飲ませます

 

「キー君ひ弱よね」カリン

 

 

で、ベリーは、今日も元気に弾丸の様に暴れてますウインク

来た当日から、階段を上り下りしていました

 

でも、少し落ちそうな感じ汗

 

ベリーが、階段を降りだすと、プラムが走って先回りし、ベリーが下りる階段を1段1段先に降り、落ちても大丈夫なようにブロックしてました

その様子を見ていた娘が、なんか泣いてる・・・目

娘「プー何て優しいの」と言いながら、泣いてる~(笑)

 

来た、当日からプラムはお兄ちゃん遣ってたよ音符

キウイが来たときは、プラムもグレたけどね(笑)

 

でも、その後きちんとお兄ちゃん遣ってたね

今回は、初めっから子育てお兄ちゃん遣ってます拍手

 

ベリーはプラムが、優しいと分かって、寝る時もくっついてます

 

プーの短いあんよを枕に照れ

 

 

その後、起きたと思ったら、カリンのそばで遊んでました

 

 

かりん、ガン見~爆  笑

 

キウイは、まだ抵抗有る様で、そばに自分からは行きません・・・

 

ただ、家族になったのは、分かっているようです

 

他の子達は、経験済みなので、来た当日はお決まりの「フぁ~」の洗礼はしました

でも、2~3時間で威嚇無くなりました

 

キウイは、やっと今日から威嚇しなくなったよ

 

そばに来ても怒りません

ベリーとキウイの初挨拶です上矢印

 

話は、変わりますがベリー、本当によく食べる子で、来た当日は、コロコロう〇ちだったのですが、2日目、下痢になりました

 

原因は、食べすぎです汗

 

1日3回、まだキトンではなくロイヤルカナンのマザー&ベビーのご飯なのですが、ペイストを1日に1缶カリカリを、レンゲ1杯分食べるんです

上げすぎなのだけど、あげないと、大人のカリカリご飯食べ出すんです・・・あせる

 

ま、下痢もビオイムバスター飲ませたら、治りましたが音譜

お腹は、強い子みたい

 

キウイの時は、下痢中々治らず、食べる量もベリーの半分くらいでした

 

 

そういえば、ベリーたれ目なんです

 

起きていると分かりにくいけど、寝顔がやばい・・・

 

次の写真は、連れて来る時、車の中で寝ていた写真です

 

なんかたれ目ちゃんが、笑いながら寝てる~ドキドキ

 

と、思ってしまった

 

助手席のシートヒーターを付けたら、その温かさで寝てしまってので、楽に連れて帰っきました

 

 

キウイの時は、板橋から家までの距離、泣きっぱなし&う〇ちまでしやがった(笑)

 

 

今回は、ブリーダーさんが「今回は、う〇ちしないと思うよ、車に1時間は乗るからご飯も少なめに食べさせたよなので、車酔いも平気だと思う」と、朝した、う〇ちまで見せてくれました

 

キウイの時の事、覚えてたのね~爆  笑

 

 

と、言うことで何事もなく、成長中です音譜

 

 

今日は、ここまで

 

 

またねバイバイ