もう~言いたくないけど、今日も暑いですムム…

 

そして、この暑さで動くのも嫌~

 

ブログもサボってます・・・あはは。。。

 

サボれないのは、猫様やパパのお世話だけ

ま、当たり前だけどね

 

 

我が家の猫様達、集まっていると思ったら

 

だらけ出した~ガーン

 

 

「カータン、キレイキレイ遣ってるの」カリン

 

キウイは、自分の尻尾で遊んでました笑

カリンの尻尾狙ってるのかな~あせる

 

暑くてみんな伸びていても、キウイだけは遊んでますよ

 

「キー君、あちゅうく無いの?」プラム

 

 

暑くても、遊ぶキウイ

 

 

お子様は、暑くても寒くても遊ぶのは一生懸命ですね笑

 

 

本日手抜きでしたあせ

 

 

またね肉球 モカちゃん