本日東京は、曇りです

 

朝起きて、掃除機掛けを終えて9時過ぎ、テレビを付けました

大阪で、大きな地震・・・あせる

 

関西のブロ友さんやお友達、大丈夫かな?

連絡の出来る方は、連絡しました

皆さん、無事で居てくれホッとしたけど、まだまだ余震が続いていると思います

関西方面の方、どうぞお気を付けてください

 

ケガなど無いように・・・ごちそうさまでした

 

 

さて、我が家では、朝からいつもの毎日で変わりなく、ホワイトデビルは、本日も暴れてます

 

朝、大きな物音で目が覚めました

キウイが、また何かやらかしたあせる

 

見ると、階段の窓にある物を全部落として、そこにドヤ顔で座ってる・・・ガーン。

毎日、何か壊さないと気が済まないのかなはてなマーク

 

 

 

「今日は、落としただけで、壊してまちぇんよ」キウイ

確かにプラスチックのものだから壊れていないけど・・・

 

でも、落とすのはどうかと思うよあはは。。。

 

「だって、キー君がのぼるのに邪魔だったんだもん」キウイ

 

「キー君、破壊魔」プラム

 

「僕より大きいし、力が有るからなんでも壊すよね」マロン

マロンより、はるかに大きくなったキウイ

暴れると誰にも止めることは出来ません汗

 

「・・・・・」ライチ

我感ぜずのライチ、いつも安全な場所に居ますよ~ルンルン

 

 

お昼頃、本日のカリンパチパチ

 

ソファーで転がってました

 

「何か、ねじゅらいでちゅ」カリン

 

しばらくして

 

「これが、ねやちゅいでちゅ」カリン

 

ひっくり返って寝だしましたニコ

 

カリンは、すっかり体調も戻り、お腹出して寝てますよ~きゃあ♪

 

体調が悪いと、お腹は出さずまるくなって寝るよね

お腹出すのは、調子のよい証拠ですね

 

「ママが、やっとみんなのママに戻ったよやれやれ」プラム

 

カリンが、体調を崩していらい、カリンばかり気にしていて、一番手のかからない、プラムは放置状態でしたあせ

 

プラムなりに、グレてました

おやつに時間も、キウイと同じく迎えに行かないと来ない状態

プラムなりに構って欲しかったんだよねうっ。

 

 

今日は、ここまで

 

またね肉球 モカちゃん