今日は、曇り

気温も低い感じ~

 

朝起きて、いつもの様に掃除を済ませ、引きこもるぞ~

と、思ったけど、用事が有ったので、午前中に区役所に行って来ました

 

 

帰って着たら猫様がソファーを占領してました

 

ママ、お昼寝できません・・・えーん。

 

あれ?

 

1にゃん足りない

 

この子が下矢印

 

しばらくして、テレビの後ろから現れました

 

それも、ジャンプしてテレビを飛び越え、得意げなお顔して出てきたよ・・・うっ。

 

しばらくして、皆さん起きだしたよ

 

「ママ、アプ可愛いでしょう」アプル

 

アプルはママに構ってほしくて可愛いアピールしてきたよあせる

 

「アプたん怖いでちゅ」プラム

 

そうよね

 

アプルは、猫様嫌いだからプラムや特にキウイが近づくと怒り出すものね~笑い

 

そして、もう1にゃん自分は可愛いと自覚しているカリン

皆さんが起き出したと、言うのに・・・

 

寝てますきゃあ♪

 

それもまた、落ちそうなとことで・・・あはは。。。

 

この後、しっかり落ちましたニコ

 

 

 

最後に、昨年の東京ドーム世界洋ラン展でお持ち帰りした

胡蝶蘭、今年も咲きました

甘い香りのする胡蝶蘭ですウインク

 

 

今日はここまで

 

またね肉球 モカちゃん