1日遅れたけど

 

5月19日、キウイのハッピーバースデーでしたパチパチ

 

昨日は、フニャちゃんの旅たちで、感無量になりすぎ、我が子の誕生日を夜まで思い出せなかったママ・・・

失格ですえーん。

 

日付が変わる前の思い出し

 

 

あ~やばい・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

キウイの誕生日だ

 

初バースデー・・・あはは。。。

 

キウイごめんなさいと慌てて、チュール上げてごまかしましたあせる

 

 

「ママたん、今日はキー君のお誕生日絶対忘れてるよ・・・それよりも知らない人とネコさんボク照れるんですけど」キウイ

これは、昨日の写真です

 

着ているお洋服は、ベルさんから頂いたもの

お空に行ったフニャちゃんに夏用の新しいお洋服を買ったんだって

でも、着ることなく旅立ってしまったから、キウイに着てほしいって、頂いたの

なので、チビさんとおそろいなんだよ

 

昨日出した写真だけど、チビさんはこの子です下矢印

 

さてさて、キウイの来た頃からの写真出しますか~

 

2017年5月19日生まれ

メインクーン、ホワイトリゾット、男の子

 

7月31日、我が家に新しい宝物が増えた日でしたパチパチ

 

 

ブリーダーさんの所に居たときの写真、7月24日、生後2か月と5日

 

家での初写真、生後2か月と12日

 

我が家に来た途端、遊びだしたよ

 

怖いもの知らず・・・

 

来た当日にリビングの真ん中で寝だす始末

 

このころから、大物ぶりを発揮してました

 

 

皆ともすぐに仲良くなれたよ

 

プラムによしよしされてた

 

よく食べよく遊び、すくすく成長しました

 

 

 

 

プラムと仲良くお昼寝笑顔

 

 

家の子になってすぐにホワイトデビル化しだしていたねガーン。

 

 

暴れん坊のキウイ、寝るときはプラムのそばが一番好きドキドキ

 

小さかったキウイ、今じゃプラム倍以上の大きさになったよ

 

 

家に来て、10日過ぎ頃、耳が聞こえないことが分かった

 

でも、障害などものともせず、元気いっぱいに育ちました

 

耳の聞こえない分、見ることが大好き

テレビを見るのが大好きパソコンの画面も大好きなんだよむふっ。

 

 

プラムだけではなく、皆と仲良くなれたよね「アプルを除く」

 

我関せずのカリンとも仲良しあは♪

 

キウイは、すぐに我が家の中心になりました

 

大好きなプラム、プラムもキウイが大好きはーと

 

 

キウイ、お誕生日おめでとう

 

1歳だね、メインクーンはまだまだ成長期

今日の体重は、7キロ

ガリガリのキウイだけど、長さはとっても長い、頭から尻尾まで1メーター10センチ

足も長いキウイ、立ち上がると1メーター位かな

 

昨日、人見知りが発覚したキウイ

 

今日も元気にホワイトデビル遣ってます

 

「キー君1歳になりました、今ね何しようか考え中・・・」

 

 

「これは・・・ネズミさん誰にも渡しません」キウイ

 

これからも、まだまだいろんな事あるけど

健康でスクスク成長してほしいです

 

みなさんも温かく見守っていただけたら幸いです

 

 

これからもよろしくねウインク

 

 

コメント欄開けておきますがお返し遅れます

 

すみませんうっ。

 

 

またね肉球 モカちゃん