今日は、またまた暑いね

東京は28度有ったそうです

 

そして、ママの風邪・・・

治んないよ~

 

体調は昨日よりは、マシだけど咳が出てきて止まらず・・・

 

 

昨日とは違い、横になっていないから、猫様たちは安心したらしくいつも通りです

 

特にホワイトデビルは・・・

 

この通り

 

 

猫じゃらしを、嚙み嚙み

 

 

思いっきり、嚙み嚙み

 

絨毯は、ぐちゃぐちゃガーン。

 

そして、猫じゃらしは放しません

 

 

いい加減、猫じゃらしを取ろうとしても、放さず・・・

 

大きな猫が、釣れた状態になってるあはは。。。

 

暴れ方が、すごいので猫じゃらし、しまいましたあせ

 

すると・・・

 

「ママたん、今のおもちゃくだちゃい」キウイ

棚の上にしまったのをしっかり見ていたキウイ、猫じゃらしの有る場所を見てます汗

 

 

「プー君、遊べなかったの」プラム

プラムも遊びたかったけど、キウイの大暴れに遊べず・・・うっ。

 

可愛そうに

 

ライチは

今日も我関せず~あはは。。。

 

でもね、今日の朝、ママがソファーでぐわい悪そうにしていると、ライチゴロゴロ言いながら、寄り添ってきましたニコニコ☆茜香

家の子で、1番体の弱いライチ

 

ママがどこか痛いのかな?

と思って来たのかな~

 

可愛い子ですドキドキ

 

今日は、ここまで

 

またね肉球 モカちゃん