今日は、午後から雨・・・かさ

 

昨日無理し過ぎたせいで、今日は寝込む予定でした

なので、ブログお休みしようと思ったのだけど、午後から起き上がる事が出来ました

 

 

今日の朝は、久しぶりに起き上がる事ができず、9時過ぎやっとベットから出られました

体調が悪くても、7匹のにゃんこ達はお腹もすくし、トイレにはうんちも転がってるしね

起きて、ご飯あげてうんち処理しなくてはいけないよね

 

「ママちゃん、カーたんお腹と背中がくっついちゃうよ」カリン

お腹、空いたのね

 

7にゃんがご飯も食べ終わり、ママがぐわい悪そうにしてると

 

「ママちゃん、カーたん見て元気になって」カリン

と、かわいいお顔を見せてくれます

この子たちのためにも、早く風邪直さなきゃですねウインク

 

 

今日は、お家のお掃除は、掃除機掛けのみで終了

午前中、ダラダラしてました

 

ソファーを見るとカリンが、ソファーの背もたれに・・・

 

うっとりしてますニコ

 

 

ひじ掛けには、マロンとアプルが居ます

 

アプルもぐっすりです

 

もう、1にゃんかわいい子が居ましたよきゃあ♪

 

 

「ママたん・・・・・・・」ライチ

何か、言いたげだけど心読めずあはは。。。

 

 

しばらくして、マロンがひじ掛けから移動

 

4にゃん、大人しく寝てました

 

でもね、気になるのがこの子下矢印

 

落ちないかな?

 

落ちると、ライチ直撃なんですけどあせる

 

数分後、器用に寝がえりをうってたカリン下矢印

 

この後・・・

 

しっかりカリン落ちましたあはは。。。

 

そして、下で寝ていた3にゃんビックリして起きだしました

 

カリンはそのまま寝てたけどね汗

 

 

その頃キウイは、大人しくしてましたニコ

 

なんだか眠そうむふっ。

 

場所を移動して、伸びた~

 

そして、お眠りになられました笑い

 

今日は、皆さんなんだか大人しいです

 

やんちゃなキウイもママがぐわいが悪い事分かってるのかなはてなマーク

気のせいかもしれませんがあはは。。。

 

余り、暴れずよく寝てます

この静かな時間

 

ママもゆっくりできますよあは♪

 

 

皆のために、早く元気になるねウインク

 

 

 

今日はここまで

コメントお休みします

 

 

またね肉球 モカちゃん