2017年もあと数時間時計

 

今年も皆様には、色々とお世話になりましたありがと

時には、愚痴を書いたり、猫様の病気で落ち込んでいる時

本当に心強いコメントやイイねなど、本当に嬉しかったですsei

 

今年も我が家には、1にゃん増え7匹のにゃんこになりました

7にゃんとも、元気に年を迎えられそうです

 

毎年思う事

やっぱり、どの子も元気で欠けることなくみんなで新年を迎えるとこ

それが、1番の幸せですねには★笑

 

さて、今年最後の今日のにゃんこ~

昨日の夜、4にゃんがソファーを占領じぃ~

 

メインクーン、ラグドールの大型猫の中に、小さなマンチカン真ん中に居るよ笑

 

今日は、キウイが娘に抱っこされ、ご満悦~きゃはっ♪

 

それを見ていた、プラム

 

「プーくんのお姉ちゃんなのに」プラム

プラムね、やきもち焼きなんです顔

娘の事が、好きすぎて他の子を構っていると、拗ねるんです

 

おかしな子です笑

 

グレると抱っこしても知らんふりあせる

いつもは、すぐにゴロゴロ言い出すくせにね

 

チェリーも昔やきもち焼きだったけど今は焼くことなくなっちゃったよ

 

焼きもちを焼くって言うのは、ある意味若い証拠なのかもね

 

床に置かれた、キウイ

 

今度は、何を企んでるのかなはてなマーク

 

今日の不思議ちゃんは

何だか眠そう~

 

プラムは、何見てるのかな~はてなマーク

 

「みなちゃ~んまた、来年もよろしくね」カリン

我が家のアイドルでしたドキドキ

 

そうそう、昨日の2017年お気に入りフォトなんですが

私ね、もう1人指名してたんです

でもね、昨日のアップまでにお返事が間に合わず、ご紹介できませんでした

バトンを渡したのは、チビの母さん

この年末忙しいよね、受け取ってくれてありがとう~

 

では、クーちゃん、ミーちゃんよろしくね

 

さて、お花の写真です

 

昨年頂いた、シャコバサボテンちゃんが、今年も咲いてくれました

 

私、もの凄いものぐさ者で、胡蝶蘭以外は育てられませんが。今回は、何とか2度お花見れました照れ

 

 

 

 

今年も、本当に皆様ありがとうございました

7匹のにゃんこ共々、御礼を申し上げます

 

 

「胡蝶蘭の花言葉」

 

幸せが、飛んでくる~

 

皆様のご健康や幸運を心よりお祈り致します

 

また、来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

2017年12月31日