今日も晴天~晴れ

 

お天気が良いと、気分もイイね~

 

昨日はパパがお休みで、珍しく午前中から起きだして

「今日は出かけるぞ」と・・・

横浜のいつも行くお蕎麦屋さんで食事して、

その後は本屋さんを4件はしご・・・

パパの出掛けるは、ほとんどが本屋さん、自分の行きたい所じゃなきゃ行かないんだよね

私の行きたい所は付いてこない

まぁ~わがままな人だからね汗

 

 

帰って来て、疲れ切った私、頭が痛くて、パパに

「悪いけど少し休む」

っていい、薬を飲んで休もうとすると、私を呼ぶ声が・・・

「ごめん、今起きるから待って」と言うと

「もう、いい」とか言われるしえー

 

でも、その後は少し休めました

夕方、お友達がドーナツ持って来てくれて、夜のおやつ食べて、気付くと、夜中・・・

アメブロに入れませんでしたあせる

 

 

我が家のにゃんこ様は・・・

 

昨日の夜、バブ組悪巧みはてなマーク

 

3にゃんそろって何か話してる下矢印

 

 

「ママちゃん、悪巧みなんてちぃてまちぇんよ」カリン

一つの猫じゃらしを3にゃんで遊んでたのかな~

でも、何だかプラム不満そう笑

「カーたんが、ねこじゃらしかちぃてくれまちぇん」プラム

だ、そうですおいで

 

 

その後、ソファーで寝てましたよ

 

ライチ、小っちゃいから赤ちゃんベットにハマってる~

これが、カリンだと潰れて見えなくなるのだけどね笑

 

反対側では、アプルが寝てたよ

 

この時間、カリン行方不明~

 
またね~