こんにちは

 

 

 

 

 

今日はスペシャルなアラモク

 

 

「VS嵐」からの「究極バトルゼウス」とたっぷり翔くんが拝めて嬉しいドキドキ

 

 

「ゼウス」の勝敗も気になるけど 「ゼウス」の見どころは強火翔担たちの活躍を

 

 

慈愛に満ちた聖母のような優しい微笑で見守る翔くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{7FBEC613-55EB-4A1F-8DB7-9070FC8D1F63}

 

 

 

 

昨日の朝 「めざましテレビ」を見ていたら突然の嵐クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から笑わせてもらいましたwwwww

 

 

 

 

 

 

まさかの全国ネットのCMで拝めるとは・・・

 

 

大画面で見る嵐クローバーはとってもシュール

 

 

翔くんだけの1ショットが無いのは残念ですが・・・・

 

 

LINEニュースにもなってたし Twitterではその話題で持ちきりだったね

 

 

録画はしてたから捕獲はできたけどタイムスタンプ付きだから

 

 

タイムスタンプ無しのが捕獲したいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK紅白出場決定!

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅紀くんが白組司会だから出場するとは思っていても 正式発表は嬉しいものです

 

 

これで本当にピットイン充電ができます

 

 

着替えなどで袖へ引っ込む度に4人のところへ行って元気を充電してもらえるし

 

 

4人からのサポートも受けられるし 安心して雅紀くんは司会を全うできるね

 

 

 

 

 

 

 

次に気になるのは・・・ 嵐さんは何を歌うのかな?

 

 

希望としては「Do my best」を歌って欲しいんだけどなぁ

 

 

嵐さんがトリっていう場合もあり得るから そうすると「パワパラ」とか今年の曲だよね?

 

 

「グッスポ」の企画枠でもいいからワンフレーズ歌って欲しい~!!

 

 

 

 

 

 

 

あとそれと 毎年司会者と出場者の面談ってやってるよね

 

 

(*‘◇‘*)が(´・∀・`)(*`・ε・´*)(.゚ー゚)(*`∀´*)との面談って面白い構図だよね

 

 

どこかでその場面見られないかな?