中京テレビ祭り~3月25日~1日目 | どなのブログ

どなのブログ

なんとな~~くな気分屋さんのブログ

メール受信は出来ても返信が出来ません。
ァメンバーはプライベートな事有りなので完全仲良くなってからでないと承認致しません。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

記事書くの遅くなりました。

個人的に色々あったから…

さてさて先月3月25.26日に名古屋久屋大通りで行われた[中京テレビ祭り]の事を書きます!

その前に25日にしていったネイルはコレ!


桜をネイルに♪

駐車場に入るまで時間がかかってしまいかなり出遅れた汗

1番お目当てのキャッチブース…
あれ?ブースの写真撮ってないやん滝汗

の横にいたデカいチューキョ~くんウインク

を撮ってたら本物のチューキョ~くん発見!キラキラ
か、可愛い~~ラブ
チューキョ~くんとしばらく戯れていたら何やら人ごみが…何?何?と見に行ったら

見つけた~~!!
石橋さんと松原さんラブ
何かの番組撮っていたみたい。

周りの男性達が「ここは松原さん撮ってもいいのか??」とそこいらから聞こえて来る(笑)
私は構わず撮ったわ(*'∀`*)v

しばらくしてお2人さん何処かへ行かれたのでキャッチブース前でボーっとしていたら今まで全く気配消してたのにいきなり何かオーラが!
ふと、気配方面見ると[石橋さん]だ!
思わず[いっしー!!]と叫んでしまったよー滝汗

はい、1ショいただきました!

ごめんなぁ、足元切れてた…ガクリ
そして…あぁ今は福島に行ってしもた[土井君](*'∀`*)v
何やら実験を石橋さんがすると聞いたので…
運良く最前列ゲット~~!
この時に同じく石橋さん好きな[まっちゃさん]ともお会い出来ましたおねがい

実験ではマシュマロやペットボトルを使って低気圧、高気圧の事を分かりやすく説明しながらやって下さいましたよあひる


色々アクシデントあったけど、そこが石橋さんのいいところラブ
白衣の石橋さんカッチョいいラブラブラブ
終わったのでとりあえず…
移動しようとしたら反対側に[佐野ちゃん]発見!
か、可愛い~~ラブラブ
佐野ちゃんに去年も来たよーって伝えて…
[去年も1ショお願いしたら「そんな1人だなんて寂しいじゃないですかー!」って言ってたんだよ!]と伝えると佐野ちゃん[そうなんですよ~、でも1年経つと慣れるもんなんですねウインク]って。
お話ししている間ずっと手を握っててくれて時々ギュッとしてくれるの♡
惚れてまうやろ~~♡♡
って佐野ちゃんには旦那さん居てます!
奥さんが佐野ちゃんとか旦那さん羨ましいわぁー(๑>؂<๑)
深イイでは[パッション先輩]と名付けられてました!
見た方、いるかな?

で、またウロウロしてると別バージョンのチューキョ~くん発見!
帽子が可愛い~~♡

そしてまたキャッチブースに戻ると横にはTVで遊べるチューキョ~くんのゲームがあったんだけど1日目は中には入らず[真ん中チューキョー]の[チューキョ~くんぬいぐるみ]だけ撮ってみた!↓

次は…え?写真これ以上貼れないだと!?
o(・Θ・)○☆パンチ!

じゃあまた次に続きますねこて