中京テレビ番組祭り (土) | どなのブログ

どなのブログ

なんとな~~くな気分屋さんのブログ

メール受信は出来ても返信が出来ません。
ァメンバーはプライベートな事有りなので完全仲良くなってからでないと承認致しません。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

今日、栄で[中京テレビ番組祭り]というイベントがあったので行ってきました!
勿論、石橋さん目当てラブ

現地に11時過ぎに着いたんだけど…
さ~む~い~~~(ToT)

コレはヤバい汗
近くのお店で上着を買いに行きました!
OLD NAVYでGジャンが1700円ニヤリ
これで完璧合格

さてさて、石橋さんを探すもいない!


キャッチブースに来たけど…いない…
スタッフさんに聞いたら
「13時半からステージに出るのでそれが終わってからこちらに来ます!」との事。


↑ステージ!

まだまだ時間があったのでキャッチブース周辺をブラブラ!!
あれ?


この方もキャッチのアナウンサーさん
[松原朋美]アナニヤリ
タレント扱いだったので隠し撮りしました!

すると…あれ?聞いた事ある声が!
キャッチブースに戻ると
そこにいたのは
キャッチの[佐藤和輝]アナおねがい


かっこいいでしょウインク
とても優しい対応をして下さいましたニコニコ
サインもいただきましたニヤリ

実はこの日ブロ友さん(石橋さんファン)と待ち合わせしてたんやけど時間が余ってたのでステージに移動ダッシュ
生放送が始まり見てたんだけど、ちょうどブロ友さんが到着されたという事なのでキャッチブースに移動ダッシュ

そしてブロ友さんと彼と3人でブラブラ♪
イベント場所が2ヶ所に別れていたのでもう1ヶ所に移動(*'∀`*)v
実はこの時に石橋さんが天気予報中継してたのだキラキラ
だけどいなくてううっ...
でも可愛いこのコを発見!


抱きついたらめっちゃモッフモフやったおねがい
そして先程からビラ配りしてる…


彼らにツンツンしたら爽やかに絡んでくれました!
後でココでライブするから来てね~!ってぺこ

そしてまたステージの方に戻る途中に


中京テレビのキャラクター
[チューキョーくん]
横歩きで可愛かったよ~ラブ

そしてそしてお待たせしました!
キャッチブースでイベントが始まりました!


見にくいけど天気予報の時はこういう風に緑の背景(クロマキー)に石橋さんが立ちイベント時はモニターが下にあるけどTVではモニターは石橋さんの右側にあるんです。
見た事ある方は分かると思うけど石橋さんが時々チラチラっと横に視線を動かすのはモニターを見ながら天気予報をしているのです!
器用だよねラブ

恩田アナと石橋さんラブ
変なタイミングで撮ったのでロボットダンスしてる風に見えちゃう汗

で、彼にクロマキーの前に立ってもらい実演してもらった!↓


イベントが終わったら
(日)の昼前に放送している[前略、大徳さん]のキャラクター?


大徳さんの1ショいただきました!

時間も時間なのでそろそろ帰ろうか!という時にエースコックのキャラクター


こぶたくんに遭遇!
また、このコが可愛くて面白かったの。
1ショ撮らせてね!ってカメラ向けるとグルグル回りだし(笑)止まって~!って言うとめっちゃ近くに寄ってくるし(笑)近い近い!と言うと拗ねちゃってめっちゃ遠くに行ってしまったり(笑)

ちなみに明日もやってます!
行くつもりです。
とりあえず1日目レポでした。
長文になっちゃってごめんなさいショボーン