家のくろすけ。。。サスケ。ラブラブ


黒猫って、見た目ちょっと恐い感じしません?


でも、ぜ~んぜんそんなことなくて、人懐っこくってやさしくってかわゆいやつなんです。


サスケは…ラブラブ!LOVE


写真ではなかなか伝わりにくいこの可愛さ。好


わたしが、いつも。。。「なんでそんなに黒いんだ~?ラブラブ」とか、言いながら


サスケにラブラブしていると、「黒猫だからだよ。」と、冷めた突っ込みを入れる旦那。(笑)


しかし、そんな旦那もサスケの可愛さにやられてる一人さ~にひひ



今まで(現在いる子も含め)何匹も猫を飼って。。。わたしが飼うことになった猫5匹目がサスケ。



みんなそれぞれ違う性格や容姿は当たり前なのですが…


猫の新たな魅力というか、初めての経験をさせてくれたのが、サスケです。アップ音譜



あんなにちっちゃくて、(兄弟の中でも一番小さかった。)心配していた子が、


今では我が家のにゃんズの中で一番でかくなりました。(笑)



これからも、わたしたちをなごませてね~ジジハート


きなこママのブログ

きなこママのブログ

きなこママのブログ
目つき悪~(笑)