今週(毎週金曜)は、みよこが金曜はフルで、土曜は朝からお仕事なんで明日のちょめちょめはありません。❎





その代わり、土曜日の夜🌃約束しました。😚





木曜日(今日)は、断られたけど、、





この前、欲情メール送った後、全く返信がありませんでした笑い泣き






連絡あったのは月曜日で、「ところで変態みよこは良くなったんか?!」って来たんで





👧全く知らん顔なんで、封印した!って送ったら





👨土曜日は忙しかったって…





わかってたけど、みよこ独りでアホみたいじゃん!ね!😂





まぁ、気にしてないけど🤣

また土曜日しつこく言おう!←気にしてるんじゃん!





ところで今日久々に何か届いたの。





何も頼んでないのになぁ〜って思って





運送屋さん、玄関に置いときます。って帰ってった。





見ると大きな箱が、、

和菓子の懸賞が当たったみたいで






めっちゃいっぱい入ってる!








3,000円相当って書いてた。






みんなにお裾分けしなくちゃ✨






どら焼き美味しい⤴⤴🍁






ダイエットの






でも、ラッキーだったよ!😎



ムフフ❤




みよこ✨