久々に、会ってきました♥口笛





今回はアイスは事前に買ってクーラーBOXに保冷剤入れてって





まぁ、毎度の事ですが文句言ってました。





だから言い返しましたけど。。





で、久々のエッチは…





良かったです。






お胸を念入りにペロペロ





やっぱり年末コロナ移ったみたいで…





でも、ちゅーは?って言うといっぱいしてくれた。





なのでみよこも吸 ったり吸 ったり だ 液たっぷりでレロレロ





みよこがほぐされた後、今度はEくんの番!




元気な🍄きのこを触るか触らないかで焦らしながらいっぱいジュバジュバ ハグハグしてると声が漏れる






超興奮してると、みよこを上に乗せる





入口から侵入してゆっくりみよこの壁が包み込むと、久々の感触で凄く気持ちいい





思わず、マジ気持ちい~!って言っちゃいました。





俺も!って。




ずーっとしたかったんだよ!Eは?

俺もしたかったよ!って。





そしてみよこが上で動いてたんだけど、たーいぶ足が疲れたんで、「疲れた!」って言うと





今度はバ ックに…





直ぐにそーにゅーすると





またこのたい いも超気持ちいい!





👧E,気持ちいい?

👨うん!気持ちいいよ!




そう言って、みよこの腰を持って動く





大分経ってから、彼が果てた。





果てたあといつもは直ぐに抜 くんだけど、何度も何度もまだ動いてから離れた





みよこもそれが好き❤







2人とも汗だくになって身支度。





みよこが今日も気持ち良かったね!って言うとうん!って。






それから彼の手をマッサージしてのハンドクリーム塗ってあげてのおねむ!





寝ながら、話聞いた。





彼の子どもが3月に結婚式を挙げるって。





コロナ増えてるしお金もかなり掛かるから、お披露目だけでいいやん!って言ってるけど、二人が嫌って言ってるからよく考えなさいって言ってるって。





あと、タコ居るからタコ釣りに連れてってくれるって。





2月はみよこ忙しいから3月ね!って言うと、、俺は3月が忙しい!





1月終わりでいいやん!って言う話になり、その時風がなかったら鶴見に行こうって!






わぁーい!去年一度も釣りに行けなかったから嬉しい!





楽しみがまた1つ増えたよー💕





帰り際、また来週会おうね!って約束したから…





それも楽しみー✨







みよこ✨