かなりのお久しぶりです!
気が付けば~もうすぐしたら春じゃないですか!
ブログ放置しすぎ![]()
![]()
![]()
ごめんなさい
なかなか絵を描く時間がなくて
仕事と人間関係に飲み込まれていました![]()
かなり体重落ちたけど元気です![]()
ちょっとだけ気持ちが落ち着いたのでお絵かき中![]()
![]()
![]()
やっぱりお絵描き楽しいぃいい
これからもお絵かき描ける時間作らないとね![]()
きままにお絵かきしまくってます!
お仕事イラストサムネ受付中です。
※詳しくはプロフを見てください
お仕事も受付中です
本人様以外無断転載禁止です







って言ったら誕生日プレゼントに買ってくれた













