星めぐり

星めぐり

絵など

きままにお絵かきしまくってます!


お仕事イラストサムネ受付中です。
 
※詳しくはプロフを見てください
お仕事も受付中です


本人様以外無断転載禁止です

Amebaでブログを始めよう!

 

かなりのお久しぶりです!

 

気が付けば~もうすぐしたら春じゃないですか!

 

ブログ放置しすぎsweat*sweat*sweat*

 

ごめんなさい

 

なかなか絵を描く時間がなくて

 

仕事と人間関係に飲み込まれていました悲

かなり体重落ちたけど元気です!!!

 

ちょっとだけ気持ちが落ち着いたのでお絵かき中すまいるすまいるすまいる

やっぱりお絵描き楽しいぃいい

 

これからもお絵かき描ける時間作らないとねテレ

 
 
11月は私の誕生日でした
 
友達が急に「飲みに行こう」って誘われたので
仕事終わりに駆けつけました
 
「私明日誕生日やねん」って言ったら
 
奥からケーキ出してきた!
 
サプライ!!!
めちゃんこ嬉したかったー
 
 
お腹いっぱいのなかケーキ食べたBD cake*
やっぱり誕生日にケーキ食べれるって幸せだな

 

 

 
 
プレゼントもたくさん貰いました
 
マスク、入浴剤ぜーんぶ大好きなの揃えてくれてる
 
みんな私が好きな物わかってる
 
 

 

 

 
車の芳香剤
 
ホワイトムスク好きって言ったら誕生日プレゼントに買ってくれた
 
車乗るたびに匂いに癒されてるしカッコイイー
 
 

 

 

 

 

 

ぐでたまのカレー皿
たまらんぐらい可愛いぃぃ
早く使いたいなー
 
それとアナスイの財布も買ってくれた
なんとお優しい
財布もめっちゃ可愛いぃよー
 
あーー全部可愛すぎてうれしぃぃ
 
みんなお祝いしてくれてありがとうございます
 
大切に使わせてもらいますラブ♪ハート
 

 

 

依頼されたおにゃの子描いた

 

大分感覚戻ってきたかなー

 

もう1つ依頼されてる絵を仕上げないとハート

今日は休み

ゆっくりお昼過ぎまで寝てました

今日の夢は不思議で綺麗な夢を見た

まるで「君ぞの」見たいな夢を

月に膜が張った感じの世界だったり
星がいっぱいある夜空だったり
(星きれかったなー)

君ぞのって映画は見たことないけど

私のイメージではそんな感じ

二度寝しても同じ夢を見させてくれた

とても癒される夢でした


きっと今は心が疲れているんかな

早く色んな意味で落ち着きたい


 

 

色々落書き中ハート

 

ポーズと服をどうしようか考え中

 

 

急に寒くなったので体調に気を付けてね!!!

 

 

お友達に描いたイラスト~デスッ

 

渡したらとても喜んでくれました ハート

 

最近イラスト描くようになって

 

やっぱり絵を描くことが好きなんだって改めて思いました

久しぶりに描いたから画力が落ちてるとおもうけれど

 

久しぶりに依頼をくれたお友達に感謝ですハートハートハート

 

今後イラスト依頼も募集できたらと思っています

 

依頼来るか心配すまいる

 

 

 

いつも 『いいね』 ありがとうございます ハートハート

 

 

 

久しぶりにお絵描き中

 

依頼イラストだけど頑張って仕上げていきます!!!

 

 

色んな事で負けそうだけど楽しいこと探してがんばるぅう

 

もうすぐしたら誕生日だ 

きっといいことある  うんすまいる

 

 

 

 

 

 

またもやお久しぶりです!!

絵を描こうと思ったら絵の描き方忘れてたぁー

 

何度描こうと思ってもうまくいかず(泣)

 

少しずつ絵の練習していこうウシシ

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

って毎回言ってるような気がする ラブ

久し振りにお絵描きしてみました

 

久し振りに描いたら絵柄が変わったぁああ

でもお絵描きしてらめっちゃ楽しいハート

今回は最後までちゃんと描きたい!!!

 


そして今年はバレンタインチョコ

下手なりに作ってみてました


{8687123B-1AC0-432E-8AA1-E7036219F309}

中はクッキーです

友達におすそ分け
友達におすそ分けしたら
「勿体無くて食べれない」って言ってくれた
うれしい言葉だわ〜また作ろう

 

{9C56D6BE-1051-4243-BDAE-D8EB3D4ED030}


久しぶり過ぎて絵の描き方忘れてる

一昨日から仕事納めで
今日から長い休みに入りました

これで絵が描けるぞー

寒いので体調に気をつけなきゃね!